12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!



| - | | - | - |
辿り着いた今がある
せっかく書いたのに消えやがった!

何で消えるかなあー。
だから書く気失せるんだよー。

ほんと今週はついてなかった・・・


〜その01〜
学校でコケたよ。
ちょー久々に!
廊下て普段から滑りやすいじゃん?パンプスとか履いてるし。
更に美容学校だけに水とか半端なく使うのよ。
そしたらねーやっちまった!
すってーん(・д・)
痛すぎる・・・見事に肘と膝には青タン!!クソー
早く直らないかなー。


〜その02〜
最近ほーんと眠くて夜テレビ見ながらウトウト・・・
ママンにはそれで怒られるし。
んで昨日もさ、花男見たくて頑張って起きてたの。
つか花男に備えてそれまでウトウト。

ああー花男始まったあー。

ちょっと!!いつまで寝てんのよ!!怒

ん?!花男見なきゃ!!

うわ!終わってるー見事に終わってるー宇多田ヒカル流れてるー。チーン
楽しみにしてたのに(・∀・;)
誰かに借りよー。
ついでに漫画も借りたい。(一番切実)
全巻いっきいに読みたいんです!
満喫行こうかなあ。・・・一人で(え?)

イヤイヤ・・・そんなヲタクみたいなことできなーい!

ん?もおヲタクか(・∀・)アハハ


〜その03〜
N●Kで放送されてた番組見忘れたー;
つか知らなかったー(・・・)
朝ね某掲示板に【N●K〜】て文字見たんだけどねー。
中身まで見なかったらこのざま!
自分にバチコーンて感じだよね、まったく。
誰かダビしてくれ!


〜その04〜
昨日いっぱい書いたのに消えたこと。
この糞パソコンめ!

そおそお!バイト先で「芸能人なら誰スキー?」てなって。

「嵐の二宮くん」
て白々しく答えたら

「あーそれはB専だあ」て一言。チクショー

あの声に癒されるぢゃん!


コメント返信

続きを読む >>
| TV・雑誌 | 20:14 | comments(1) | - |
いくつもの日々を越えて
昨日はらふぉーれバーゲンに参戦して来ました(・∀・)

いや〜あそこは戦場ですね。
アタシのお気に入りの店は大パニックで入場制限・・・
その待ち時間が嫌で並ばなかった;(バーゲンの意味なす)

でね!!アホスなアタシらは入場制限されてるとは知らず、出口から店の中へ!!ワラ
ま―――ったく気付かなかった!!
しゃーがないよね(*´∀`)ノ(・・・)

その後竹下でお昼食べーの靴下探しーの。
渋谷まで歩いて帰りました!

あの黄色い袋のお店は昨日も長い列を作ってまひた。
年がら年中ヲタクは健在ですね。(お前もな)アハハ



今日はこれからバイト(・д・)イヤー

久々にYOUたち見たよ!
・・・ん?久々なのか?むしろ初めて?ワラ


総集編みたいのだったけど中丸おいしい番組だね〜
でも毎回衣装が際どいよね〜
聖の衣装はステキなのにね〜
でも中丸はスキだよね〜(いい加減うぜえッッ)

拝啓、父上様も見まひた★
何か笑える!アタシ的にすんげーツボなドラマなんだけど(・∀・)ブハッ!!

一平の語りバロス!
時夫と絡んでみたいと心から願ってます!
けど、すぐ絡むの面倒だと思ってしまうでしょう。(え?)

花男の花沢類がどーしてもカッコイイと思えないヲタクでした。


コメント返信
続きを読む >>
| TV・雑誌 | 14:20 | comments(2) | - |
no title
昨日はヲタクの聖地行ってきたよヽ(´ー`)ノ

かなり久々すぎた!

だってかなり変わっちゃっててついていけない!



こりゃまずいんだろーなーと思ってアタシは友達に会って聞き込みましたよ!ンフフ


友達の携帯がヲタクに侵されててバロス(・∀・)

ちょーかっこよかったけどねワラ

あの寒い中みんな制服とかみにすかーととかでオバちゃんはビックリ!!(ダレ)

着込んでも寒いアタシはどーなる(゜Д゜)


結果萌え〜て出来たから良かったわ★

ちびっこは全く分からなかったね(´_ゝ`)アハハ

したら一平見れなかったから録画〜

早く見なきゃッッ


最近優しい時間も再放送されてますね〜

にのらぶ!!!!!!!ワラ


〜本日〜

絵を書く授業でにの書いた(・∀・)

意外に似て書けた!アハハ

その後,若槻千夏書いたんだけどぜーんぜん似ない!(才能ゼロ)

好きな人だと絵とかも似るんだってー!

だから中丸もそっくりに書けるのね(´_ゝ`)(…)
| - | 22:31 | comments(0) | - |
なは〜ん
よしッッ!!無駄に書いてみよう!!
と無駄な決意をして書いてます(・∀・)ワラ

今日はね〜特にこれと言ったネタも無いんですよ。(は?)

でもね〜書きたい気分なんです!!
ヲタクをしたい気分なんです!!(・・・)

毎日毎日コンを何ステするか考えてます。

だって今のところ横浜は3公演でしょ?
まあー頑張れば3ステなんて簡単なものなんだよね。
だけど何か全ステは今は気が引ける!!!!!ウン

お金が恋しいんだもんッッ
お金が欲しいんだもんッッ
バイトなんかしたくないよー
ヲタクもやりたいし学校だって楽しまなきゃ損ぢゃ――――ン(´д`)

ってか!!中丸てそんなにダメなの?
真剣にそお思ってしまうんだけど。ワラ
あんな男現れないかなー。
中丸本人とは言わないから、せめて似てる人が欲しorz・・・(強制終了;)
私服でおしゃれーにリュック持っちゃう人とか萌え〜(*´∀`*)
ブーツインとかしちゃったら、


ああ――一目惚れしちまう!!(・・・)
たまーにストリート系とか着ちゃったり?
そんなギャップにググてしちまうぜ!!

いつのまに、どーでも良い話になってるわ!!
うんぢゃー終わり。

こんなん、こっちのブログにしか書いてないからレアだよ★ウフ
| - | 23:12 | comments(3) | - |