12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!

<< だからもお迷わずに進めば良い栄光の架け橋へと | main |


| - | | - | - |
にゅーすあらし
いや〜いつの間にか16日間も更新ストップしてたね!

久々更新て事でね。
今日はさ来週のテストに向けて練習練習・・・もおぐったりーな。

タモステには01年振りNEWS出たねー。
なんとなく楽しみにお家帰宅した!
NEWSも見たかったけど嵐が見たくて見たくて(´ヘ`;
ミニステにはやっぱり嵐キターーーー(゜∀゜)!
タモステの感想は書かなくて良いかな。(・・・)
何かめんどくなってきたし。
もお少しで花男だし。
道明寺ーーーーーーーーーーー―ーーー―ーーーーーースチ(*´∀`)ノアハハ

サヤエンドウは懐かしかったなあ。
去年の春コン思いだす!
あの時は楽しかったなあ〜♪"
にのアップは萌え〜(●´∀`●)ノシ
キュンってしちゃったもんね!
来週も嵐出るらしーし見なきゃッッ
それにして嵐もにゅーすも踊り複雑だね。

昨日KAT-TUN海賊帆借りた!(今更かよ!)
DVDに関しては始めて見ました。
コンサートには行ったけどDVDは初です(゜д゜)
友達と田口のソロダンスはバロス!て話してたから速攻見て爆笑だよね。ワラ
久々に面白ぃもん見ました!また見よーっと!

うわッ!始まった!

デンデケは初日入ってきますー。
しかも!意外と良席ぽぞ。グヘヘ

| TV・雑誌 | 22:04 | comments(14) | - |
| - | 22:04 | - | - |
久しぶりー♪もちろん覚えてるよっ!!
私は9日に入るんだ☆
日にち被ってなくって残念だよおぉぉ!!!!
私もマネーの関係で1回のみ…。
もっと見たいよー!!!!
| さおり | 2007/03/03 10:21 PM |
おひさーーー(^ω^)
5日会おうよぉ♪初会い果たしましょ(*ゝω・)b
プロフに載ってるアドにメールして平気??
明日の午後メールしてみます!!
| サト | 2007/03/03 11:00 PM |
連コメ失礼ヾ(_ _*)
じゃあお願いしてもいいかな?
リンクにあるメールフォームから送ってみてー☆
| サト | 2007/03/04 4:17 PM |
こんにちは。サトです。
突然ですがブログをやめることにしました。

今まで絡んでくださって本当に有難うございました!
お手数ですがリンクを外してください。
よろしくお願い致します。


コピー文ですみませんヾ(_ _*)
| サト | 2007/03/18 5:26 PM |
遅くなっちゃってごめん;;なんだけど、
マイミクオッケーだよお(・ω・)/
一応、優真のブログのプロフィールに載ってたアドにメール送っておきました♪
送ってからでなんだけどアドまだ使える?!
| さおり | 2007/03/29 9:24 PM |
予告通り、遅れちゃったけど移転しました。
いつでもいいので、よかったらURLの変更お願いします!!
新URL→http://drummerprince.jugem.jp/
新しいブロクにも優真のブログ貼らせてもらってんだけど、嫌だったら言ってね♪

ではあいさつだけですが、失礼します。
| さおり | 2007/04/05 2:48 PM |
お久しぶりです!
「愛KISS雄」という日記を書いていました、
中丸担中丸愛です!(´∀`)
お、覚えているかな…?(不安)
突然日記を消してしまいごめんなさい!
このたび、心機一転しまして
ふたたび戻ってきました!(え)
勝手なことばかりしてるあたしですが…
もしよろしければまたつながって
もらえたらなと思いコメントしました!
良い返事を待ってます…(pq´゚ω゚`)。ο○
では、失礼しました( ゚∀゚)

――――――――コピ文ごめんなさい;
| 中丸愛 | 2007/04/19 10:40 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 10:59 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/29 5:18 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 3:14 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-1hiqjz.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 3:05 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0dwmm00.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 4:55 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://y3c5cdk.mix.k-j-pop.me/y3c5cdk/
| ふにゃバット | 2011/06/03 10:45 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://v6qflom.ato.zetto.info/v6qflom/
| AtoZ | 2011/08/26 8:00 PM |