12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!

<< こーしん! | main | にゅーすあらし >>


| - | | - | - |
だからもお迷わずに進めば良い栄光の架け橋へと
今日は少年倶楽部でしたね〜
とりあえず録画はしたけどまだ見てない;

優しい時間も再放送録画したのに途中から全然見てないし。
また溜まってきたー!(´へ`;)ハァ


ってか!またこの前コケたよ!
ありえない…しかもあんな所でorz

膝から流血ですよ!
まだ微妙に血止まってないし。うわ――ン
今年後厄だからかねえ。
去年の本厄は特に何もなかったんだけどな〜
厄年は侮れないお(*´д`)ノ(…)

サロン実習の日も決まって良かったー。
あとは遊ぶ計画とかとか立てればオケ!

来週はにゅーすコンかあ!
あっと言う間だったねーでもチケないからな。アハハ(笑えない)

今日ね振袖決めてきたー!
結構気に入ってるから早く着たいね(●´∀`●)
あたしにしたらかなり珍しい色よー。
自称V6の岡田くん似がスペシャルコーディネートしてくれた!
なかなかのセンスだな!
明日はまたバイトですー。萎えるー。

| - | 23:02 | comments(0) | - |
| - | 23:02 | - | - |