12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!

<< 辿り着いた今がある | main | こーしん! >>


| - | | - | - |
(゜∀゜)。・゜+ブハッ!!
今宇多田ヒカルの新曲が大好きなんです!(え?)
もーあの手の歌詞は泣ける!

昨日花男借りて見逃した分みたら道明寺好きになったー
あくまでも道明寺ですよ!

友達には花沢類好きになるとか言われたけど…
ごめん!道明寺を好きになってしまった!


あの不器用さとアホさがたまらない(・∀・)グヘヘ



今日は振袖見てきた★
いや〜迷う!
自分に似合う色なんて分かんないし。
誰も着てないような色とかが良いし…
茶色か黒か紺,赤が良いなあー。


あ!にゅーすはやっぱりダメだった(*´д`*)ハァ

金欠だけど入りたかった!
| - | 23:11 | comments(0) | - |
| - | 23:11 | - | - |