1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!

<< いくつもの日々を越えて | main | (゜∀゜)。・゜+ブハッ!! >>


| - | | - | - |
辿り着いた今がある
せっかく書いたのに消えやがった!

何で消えるかなあー。
だから書く気失せるんだよー。

ほんと今週はついてなかった・・・


〜その01〜
学校でコケたよ。
ちょー久々に!
廊下て普段から滑りやすいじゃん?パンプスとか履いてるし。
更に美容学校だけに水とか半端なく使うのよ。
そしたらねーやっちまった!
すってーん(・д・)
痛すぎる・・・見事に肘と膝には青タン!!クソー
早く直らないかなー。


〜その02〜
最近ほーんと眠くて夜テレビ見ながらウトウト・・・
ママンにはそれで怒られるし。
んで昨日もさ、花男見たくて頑張って起きてたの。
つか花男に備えてそれまでウトウト。

ああー花男始まったあー。

ちょっと!!いつまで寝てんのよ!!怒

ん?!花男見なきゃ!!

うわ!終わってるー見事に終わってるー宇多田ヒカル流れてるー。チーン
楽しみにしてたのに(・∀・;)
誰かに借りよー。
ついでに漫画も借りたい。(一番切実)
全巻いっきいに読みたいんです!
満喫行こうかなあ。・・・一人で(え?)

イヤイヤ・・・そんなヲタクみたいなことできなーい!

ん?もおヲタクか(・∀・)アハハ


〜その03〜
N●Kで放送されてた番組見忘れたー;
つか知らなかったー(・・・)
朝ね某掲示板に【N●K〜】て文字見たんだけどねー。
中身まで見なかったらこのざま!
自分にバチコーンて感じだよね、まったく。
誰かダビしてくれ!


〜その04〜
昨日いっぱい書いたのに消えたこと。
この糞パソコンめ!

そおそお!バイト先で「芸能人なら誰スキー?」てなって。

「嵐の二宮くん」
て白々しく答えたら

「あーそれはB専だあ」て一言。チクショー

あの声に癒されるぢゃん!


コメント返信

明菜>>
夢男また夏だっけ?やるらしーね(・∀・)
ぢゃあさ!その時アタシ暇だった明菜に会いに行く!
早めに日にちとか決まってた予定空けとくし★



| TV・雑誌 | 20:14 | comments(1) | - |
| - | 20:14 | - | - |
にのでB専とかアリエナス!

ばいとん疲れるORZ
ラフォーレ行きたいけど、今はをたくに資金調達!
あああああ〜イタスなアタス( ・∀・)(何)

にゅすあと1時間半で当落聞ける!!
でもおそらく聞けない!!
新横の駅前でまた切り抜き売ってるかな?
見たい見たい(∵)ノ

ザ・バイト!
某掲示板のアンチえいとスレで
苦労生活もう聞き飽きたとか書かれてた★笑

ベリサタ錦戸カワユスイトシス!
ひらけ〜ごまっ
今年は錦戸のモエフィスな言葉多いね( ゚∀゚)
| 福田の女房 | 2007/01/29 3:26 PM |