12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!

<< no title | main | 辿り着いた今がある >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いくつもの日々を越えて
昨日はらふぉーれバーゲンに参戦して来ました(・∀・)

いや〜あそこは戦場ですね。
アタシのお気に入りの店は大パニックで入場制限・・・
その待ち時間が嫌で並ばなかった;(バーゲンの意味なす)

でね!!アホスなアタシらは入場制限されてるとは知らず、出口から店の中へ!!ワラ
ま―――ったく気付かなかった!!
しゃーがないよね(*´∀`)ノ(・・・)

その後竹下でお昼食べーの靴下探しーの。
渋谷まで歩いて帰りました!

あの黄色い袋のお店は昨日も長い列を作ってまひた。
年がら年中ヲタクは健在ですね。(お前もな)アハハ



今日はこれからバイト(・д・)イヤー

久々にYOUたち見たよ!
・・・ん?久々なのか?むしろ初めて?ワラ


総集編みたいのだったけど中丸おいしい番組だね〜
でも毎回衣装が際どいよね〜
聖の衣装はステキなのにね〜
でも中丸はスキだよね〜(いい加減うぜえッッ)

拝啓、父上様も見まひた★
何か笑える!アタシ的にすんげーツボなドラマなんだけど(・∀・)ブハッ!!

一平の語りバロス!
時夫と絡んでみたいと心から願ってます!
けど、すぐ絡むの面倒だと思ってしまうでしょう。(え?)

花男の花沢類がどーしてもカッコイイと思えないヲタクでした。


コメント返信
さのる>>
コメありがとー!!昨日は偶然の出会いでしたね★アハハ

明菜>>
久しぶりー!!!!!
最近また更新し始めてるから良かったらみにきて(・∀・)
大阪GWだよね〜そっか仕事あるのか!
どーすんの明菜!!中丸だよー仕事とか萎えるわな。
来年からアタシもそおなるのかあ。。
| TV・雑誌 | 14:20 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:20 | - | - |
ラフォーレバーゲンいいな!
僕も行きたかったけど、無意味にばいとんに励んでたわ。

神楽坂をたく満載…?
やあ〜これだからをたくってやなんだよ(は)

にゅす4万弱お金出せた自分凄い(笑)
倍率高そうよね!1つだけでもいいから…
いちお横アリ行きまそ(∵)

駒井さん、普通にえいと好きすぎてたまに引く(笑)
ザ・ワイドにえいとでてるっていうのがまずワロスだね。
| 福田の女房 | 2007/01/22 9:16 PM |
ホントありえんゎ〜(-_-メ)相方と話し合いの結果…今回明菜は断念いたしました(-.-)夢男にかけます(´・ω・`)金貯めて…いざゆかんザTOKYOっす(`▽´)マヂなえなえ(;¬_¬)
| 明菜 | 2007/01/23 12:26 AM |