1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!

<< コンサートらっしゅ!! | main | なは〜ん >>


| - | | - | - |
Key of Life(`ノ、)
今日は地元の友達の家に行って来た!!

髪染めて〜と言われたので出張サービスです。
まあ、外は寒かったね!!
それ以外は特に感想は無し!!!!!(え)

髪染めつつヲタ誌を読んで・・・
久々にヲタ誌熟読。

う―ン。ついていけん!!
時の流れとは早いものでね、ジャニーズJr.に外人?ハーフ?があんなに居たとは(゜д゜)
でもね!!クエスは写真写りがすんごーーーい良くなってた(´∀`)アハハ

まあ―ほとんど担当と言う人物は存在していませんが!!
今は担当とかいらなーい!!
でも藤家を降りた!!てわけでもないんだけど〜(じゃあ何?)
好き勝手にジャニーズヲタクを満喫します★

昨日の【アテプリ】見た――――――――――――――――ヾ(゜∀゜●)

あんなに錦戸クンにモヘモヘしたのは初めてじゃないでしょーか!!

「来たからいんの!!」


萌え〜〜〜〜〜(*´д`*)ワラ

でも・・・リ、リ、リ、リ、リュックて!!(゜∀゜)ブハッ
もおアタシ笑が止まりません!!
ハワイ出演が短―――い!!グヘヘ


今日の少年はね〜プロデユーサーがクエスだったね。
そこまで前に出てこないてトコが面白いよね!!(ヲイ)
でも相変わらず藤家クンは一人よーーーーーく喋る!!
良いねーあのテンソン↑↑尊敬するね!!

今日は郁人の松潤の真似が一番笑えたぜ(・∀・)ワラ
下半身が妙に細い中丸氏のソロ曲には萌えたね(・∀・)ワラ
彼の歌詞は結構スキなんだよね〜

明日ガッコでダメダメダメダメダメダメ ぎりぎり〜

やろーっと!!ワラ
| TV・雑誌 | 20:05 | comments(2) | - |
| - | 20:05 | - | - |
ここにも同じく
来たからいんのっ!萌え
はけーん!!
りゅっくもすばらしく萌えますぞ?

神楽坂どこにあんだろね…
うん全く分かりません(・∀・)
今、神楽坂行ったら撮影見れたりするかな?(淡い期待)

オール一人コン楽しみたい(゚。)
ちょっと僕、麻痺ってるみたいね!
淋しい女やだから、にゅす1回くらい一緒に入ろうよ(笑)
| さえ | 2007/01/14 10:28 PM |
噂の小山担のさのるです(・∀・)アタスも「来たからいんの!!」萌えましたね(゜∀゜)ゞ
あと、少クラ五木だったのですね?
| けいる | 2007/01/15 7:35 PM |