1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!

<< ザ・いちごスペシャル2006 | main | 売り切れ―… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
滝沢演舞城
ひゃっほ―――い★
やびゃい!!やびゃい!!やびゃい!!
テンション上がりまくりだよッッ
だって―…

滝の舞台の出演者の所にQuestion?の名前がッッ

あァ―――――タッキー万歳だよ(*´∀`)ノ
ありがとうタッキー。ありがとう,おじいちゃん。(誰)

でもね…今日が一般発売ての忘れてて。
Qが出るなんて知ってたら前々からちゃんとチェックしてたのに。
忠義出るし行きたいとは思ってたけど後でオークションで落とすか!!とか安易な考えは通用しないみたいです。。チーン

どーしよ!!!!!!!!まぢで自分バカ!!
ま!!4月の一般はまだあるしね!!
でも今日米村担からメールで教えてもらって良かった(◎д◎;
ありがとう!!感謝するよ〜♪

さ!!明日からチケ探ししよッッ
予定ではS席1回,A(糞)席2回くらい入ろうかな。
まぁー誰ととか予定ないから勝手に一人で予定立ててみた★(オイ)
てか舞台とかバンド必要あんのか??(コラ)
ライブミュージカルだから(゜д゜;??
お金無い時期にムカつくな社長ッッ
でも2〜3月は暇な時期だしラッキィぢゃんb(´∀`●)ゥヒヒ
ビバ卒業ですねぇ〜笑

それにしても出演者めっちゃ豪華やん!!
雛チャンから侯クンに変更して忠義も出るしねン☆

NEWS魂は多分もぉ行きません。笑
構成変わってたらちょっと考えるけど…追加だしその可能性は低い!!
て事は遠征してまでは行かない!!
遠征は自担かエイトの時で良いや(*´д`)ノ

久々にネタあった気分だわ♪笑

今日学校のS子と地元行ってカットモデルの受付してきたッッ
ジャケットも500円でゲット!!
かなり充実な1日でした!!ありがとう!!


■□コメント返信□■
ロッテさん@大滋郎
ヒゲダンサァさん@依






☆ロッテさん☆
餃子ッッ!?!?うっわ!!大好きですよ餃子♪笑
優しい女ぽいですか??いや〜それは嬉しいですね★笑
でもセンター分けの大滋郎よりもちょっと右から分けた髪の方が好きですvv(マニア)
優也クンとクレープとかッッ
クレープ食べる前に優也クンでお腹いっぱいになりそぉ。笑

☆ヒゲダンサァさん☆
ポポロに載ってましたよッッ
しかもかなり大きく!!さすがヲタ誌ですよ〜♪
まぢですか!?!?ブレて印刷されてる事なんてあるんですか!!(゜д゜;
出版社の方も変えてくれるんですね―。
一応入ってますね〜あんまり見ないですけど。笑
昼間っからそんなん放送とか―…笑
| - | 22:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:47 | - | - |
じゃあ明日ドレス着てるけどポポロ立ち読みしてくっか(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ←ヲタ丸出し!!笑 でもヨリくんが載ってるなら買わなきゃ気が済まんlllll(*´=Å=`*;)llllll  まちゃちゃんは買った??

えっヤヤヤ昼の12時だったの!?!?うわぁ〜地方感丸出しだよ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 昼だったらなんでも鑑定団の再放送が入ってるよ∵ゞ(´ε`●)

タッキーの舞台にQ?でるんだぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oみにいきたいなぁ〜゚+.○o。.((o(,,´・ω・`)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+ 2月から上京するからみにいこっかなぁ〜でもチケとれなそぉ↓↓。゚(゚ノд`●゚)゚。
ってか金ない割に3回も行く予定立ててるなんて尊敬するよ゚・*:.。. .。.:*・゜(人´ω`*)゚・*:.。. .。.:*・゜笑
| ヒゲダンサァ | 2006/01/24 11:51 PM |
候クン出るの?!(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
あたしも行きたい〜〜〜〜(´Д`)ノシ

昨日ゎありがとね☆
また大戸屋行こォ('∀^)
| さや | 2006/01/25 9:23 AM |
はーい♪藤家担同士よろしくです☆(笑)

隠すつもりじゃないけど書きたくない、って凄いよくわかります!
なんか書いちゃいけないような気もするんですよねぇ。
18日もいたなら確実にドコかでお会いしてますねーvv
私も少年の日は大抵ひっそりこっそりいるんで。(笑)

演舞場にQ?が出るとかホントびっくりですよね!
嬉しいけどお金がない複雑な感じですー…。(苦笑)
| | 2006/01/26 12:36 AM |









http://ma9sa0mi8n4.jugem.jp/trackback/205