123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!

<< おめでとう5周年 | main | 滝沢演舞城 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ザ・いちごスペシャル2006
タイトル最近悩むんだよねぇ…
だから今日は食べたパフェの名前で★笑
めためた美味しいのッッ
最近リッチな生活送ってるけど大丈夫か??(聞くな)

そんでもって短期バイトの面接行って来ました――――!!
いや〜結果はダメだったけど短期で別の部門で採用してもらいました!!
時給,糞安いけど…とりあえず暇し楽そぉだしS子も居るしやっとくか!!みたいな(*´∀`)ノ

あぁ―…1コのバイトは3月いっぱいで辞めるから時給良いとこ探さなきゃ。


そぉ!!ポポロにもカウコンの事掲載中★
でも集合写真ぶれてない??見たい人いませんか??
あれさ――もっと画質良く撮ってもらわないと困るんだよねェ!!怒
でに集合写真は一番おっきく載ってるから許すかッッ(何様)
それから福田悠太クンばっちり写り込んでたよ♪
昨日のヤァでNEWS魂やってたけどそれにも福田クン映り込み♪

それにしても,オリコン!!!!!!!!!!!!
どこの本屋やらCDショップやら探してもないないない(゜д゜;
何で―――――――。
本社に在庫がありましょ―――に!!


さッ!!コメント返信してきますvv

ロッテさん@大滋郎
ヒゲダンサァさん@依
りな@大滋郎

★ロッテさん★
大滋郎の髪型ですか!?!?
あたしは結構好きですよ――(*><)ノ
てか大滋郎だから許せるみたいな感じです。笑

あ!!あたしまだ草野プロデュース見てないんですよ!!
とりあえずQを見なきゃ!!みたいな感じで…

★ヒゲダンサァさん★
初めまして――♪
えぇぇぇぇぇ(゜д゜;ホントですか!?!?
すっごい偶然があるものなんですねッッ
コメント嬉しいですvv
なんかホント親近感感じますね!!

★りな★
初めてだっけ!?!?まァ良いけどさ♪笑
TVガイド載ってるよッッ
とりあえず見た方が良いて勧めとくわ!!笑
カレンダーか!!忘れてた!!
買っちゃえ買っちゃえ(*´∀`)ノ
あたしも友達も忘れてたよ―…
| - | 22:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - |
ぴょんぴょんコンにチ笑ッチャ(^。^)y-.。o○

(^o^)丿食べたパフェの写真見に行ってきたよ(^_-)-☆
じゃ。今度一緒に餃子食べに行こう?(笑。餃子って(笑。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「大滋郎だから許せるみたいな感じです」って、優しい女ッポイ(^^♪優しいわ(笑。こんなコになりたいのよ!なんかロッテゎトッテモひどいコなんだから(笑。米くんゎねカッコイイ(笑。髪型カッコイイと思うよ(^^ゞなんかなぁ、自信あるらしい(笑。だから、大好きだーヾ(゜д゜)

アークレープ食べたいなぁ\(◎o◎)/!野田ゆうくんと食べたいねぇ(笑。(*´∀`)??←面白い(笑。
| ロッテ | 2006/01/24 2:28 PM |
えぇっ!?!?ポポロにカウコンの集合写真載ってたの!?!?ヤラレタァーーーΣ(゚Д゚;)そのページ抜かして立ち読みしてきてちゃった・・・。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
あたし前Wink up買ったときQ?のページだけなぜかぶれてて、出版社に言ったら快く取り替えてくれたよ!!Q?ファンじゃなかったら気にならないブレだったけどね( *´艸`)フフフ
だからそれも印刷ミスじゃない??
ヤヤヤ入ってるんだね、サスガ関東ヽ(・∀・`*)ノ12時24分なんてあたしのとこはプロレスとエロい番組しか入ってないよ↓↓糞地域ーー。゚゚(泣´Д`)゚゚。

| ヒゲダンサァ | 2006/01/24 7:08 PM |
久しぶり☆

突然だけど・・・新素魂名古屋公演3月中とか嫌なんですけど・・・・しかもとっぷバッターだし><汗
受験終わってすぐって、きもちゎ晴れるけどもし
落ちたら・・・とか考えると魂終了後へこむわ><涙

うん><ガチバカ生徒役いまいちだね><
てか第二話にいのちゃんでるからそこゎチェック!

楽器やバイよね☆
前もらったまちゃの手紙にも『楽器できる人やばい!』
って書いてあったのを昨日読み返した♪
| 琉菜 | 2006/01/24 8:11 PM |









http://ma9sa0mi8n4.jugem.jp/trackback/204