12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!

<< 満喫 | main | おめでとう5周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君だけは一生離さない
永遠色の恋好きなんだよね―最近。
この前も少年で歌ってたしッッ
あえて言うならバック出すなら最初から出してくれて事ともっとQを前で弾かせろて事の2つだけね!!(…)

久々の更新だぁ―い♪(シネ)

やっと少年見ましたよ★わ―い\(゜∀゜*)/
毎回借りちゃって申し訳ないね―…
来月もお願いしたい気分でいっぱいいっぱいです笑
なんせMADだし!!感じてみろだし!!

優也クン髪切ったんだって??依もちょこっと切ったんだって??
な―か―よ―し―(*´∀`)??

今更ながら15日O.Aの少年の感想書きたいなぁとか思ってるけどどーしよ。
もぉ眠いんだよorz…
明日ツボだけバッチリ抑えて書こうかな!!
こんな時間にQ見るんぢゃなかった―…
男達のメロディーが頭ん中リピートリピート。
キャー素敵★男前★可愛い★
なんなのあの男前ッッ

明日校長面接だってよ(´д`)ノ
別にあたし悪い事したんじゃないよ!?!?勘違いダメダメよッッ
3年はみ――んなやるんだってさヾ(´ε`○)
でわでわ又お会いしましょ♪(…)


■□コメント返信□■
ロッテさん@大滋郎
さや


★ロッテさん@大滋郎★
パソコンしょっちゅうおかしくなるから新しいの欲しいんですよねぇ。
途中で動かなくなるのて一番イラとしませんか??笑
見ましたか〜??
カウコンのQはあれ神ですよねッッ
年明け早々幸せすぎました笑
なんであんなに男前なんだ!?!?て思います。笑
1箸領泙論簑侘涓翹できないドラマですよね(*><)
NANDE×2DAMEも聞いて下さいよー!!笑

★さや★
段々と旅行計画も建ってきたし良かった♪
結構みんな来るし!!
楽しみだねぇ〜♪
| - | 23:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
コメント来てるの気付かなかったよ(;´Д`)

アタシは永遠色の恋より真冬のナガレボシ派です。
だって真冬の〜の錦戸がかっこいいんだもん!
MADが付いてる曲より錦戸を選ぶアタシは力也の嫁★(シネ)

アナタの学校、校長面接なんてあんの?
マイブラザーはそんなんなかったぞ!!!!!(ホントは知らない)

今日のMステはシゲがでるね♪
あっ間違えた!
藤巻サンがでるね♪

メール返すねえーそのうち!
| 力也の嫁(…) | 2006/01/20 7:33 PM |
こんにちわっちゃっおお(←なに笑。「^o^」/
「キャー素敵★男前★可愛い★」って、ぅん!!そおょね(笑。この文読むと、メッチャメッチャどきどきしたよ(笑。 (●^o^●)

ps。オッケイで〜す。NANDE×2DAMEも聞く!!(笑。今夜聞く!約束よ(笑。ヽ(^o^)丿
今夜、少クラ見るからヤーヤーヤーも見るんだ(笑。

そお△海譬ヾ(´ε`○) 面白かったよ。なんか、口が「ぷんぶん??」みたいなぁと(笑。違う!すねおくんみたいだぉ(あはは)

アッ!!米ダイジロくんの前髪ゎどう思う?カッコよくない?ね(笑。_(._.)_
じゃ。がつがつ食べてから、ぐうぐう寝てね(大笑。
(^v^)
| ロッテ | 2006/01/21 2:25 PM |
初めてカキコします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
ってか´┷个任泙舛磴本名に近くて依くん担って・・・あたしと同じぃーーー((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))ビックリだよ(゚ロ゚屮)屮でもあたしは雪国に住んでるけどね(☆´ω`)
なんか親近感を感じて(あたしだけ?笑)カキコしてしまいました(。-∀-)
じゃぁブログがんばってねぇ←馴れ馴れしい(o ´Д`)≡O)Д`)笑
| ヒゲダンサァ | 2006/01/23 4:10 PM |









http://ma9sa0mi8n4.jugem.jp/trackback/202