1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!



| - | | - | - |
コンサートらっしゅ!!
最近またヲタクモード突入ですよツツ


何か、やっぱしヲタクな毎日は充実してたよね。
そんな事を最近思う毎日・・・


て事とでね!!

2月からは待ちに待った【にゅーす魂】
しかも、横アリからのスタート(゜д゜)
予想以上にツアー始まりが早い!!!!!!!!!!!!!
でもさ,アタシの勝手な予想なんだけど・・・

5月のGWに追加て形で【にゅーす】横アリオーラスにならないかね?
ま!!アタシの勝手な予想なんだけどね。ワラ


んで3月は【デンデケデケデケ】


6月は【かとぅーん魂】が東京ドームであるし。
てかさー。
何でドームなの?
他はレインボーとかなのに・・・
クラスの亀梨ファンが行きたい!!て言ってて、一緒に入ろうてなったんだあ!!

がしかし!!ドームだべ?明らか広すぎるべ?
良席なんて取れるはずが無い!!!!!!!!
て事は、豆粒だよね。ナカマルさ―――――――――ン!!(ん?)

今年はお金がある限りヲタヲタしたいぜ!!
| コンサート・舞台 | 22:49 | comments(1) | - |
しーぶやーん
行って来ましたよお!!

渋谷すばるWith大倉BAND

め――――っちゃ楽しかった!!うん!!
天井席のアタシが言うんだから確実だよ(*´д`)ノ笑
かなり大満足なコンでしたねえ。
レポは全く書けそうもないので他のブログ・マガ参照して下さい★(ヲイ)
でも感想は書こうかなあ!!!!!!(結局書くのかあ――)
でもその前に…

BAD 桐山照史 お誕生日おめでとお!!

あんた最高だよ!!良いキャラしてると思うよ??…多分。笑
でも好きだからね!!応援してるよッッ
簡単に終わらせて頂きたいです。(・・・)
でその前にコメントを返します!!

コメント返信

TOPSとTopskidsに誰がいるか教えて頂いてありがとうございます!!
今のジュニアには全くついていけなくてヤバイですッッ(焦)
でもこれで少しは勉強になりました★
ありがとうございました!!


感想だから読んでも読まなくても…

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 23:42 | comments(2) | - |
あなざーずあなざー
久しく更新!!
行ってきたよお――好きやねん大阪!!(…)

今年の夏はヲタクにならないと思ってたのにサマスぺちゃっかり行って来ました★
大阪いろんな意味で大満喫ですよ♪
夏休みのしめはすばるwith大倉BANDに参戦予定です(全くヲタク抜けてないとか言わないで)
誰か大倉BAND行く人いますか―??

サマスぺはね―ものっそい面白かったですわ。
丸山さんのアドリブが!!
加藤タカオて誰ですか!?笑
1部のミニコンサート?の浅田学から目が離せなかったよ!!
だって男前なんだもん!!
センター分けで黒髪でちと変だけど…男前なんだもん!!
最後のエンディング?の時浅田さんは旗担当だったけど終始笑顔でカワユス(*´∀`)
誰かとずっと絡んでたあ!!(名前が見事に思い出せません;)

次は冬に大阪のんびりと行かせて頂きますッッ…多分。



| コンサート・舞台 | 22:07 | comments(0) | - |
たっだいま―――――ッッ
帰って来たよ!!仙台から!!
いや――楽しかった!!
久々にコンサートを楽しんだなッッて感じ♪
今回もレポ(感想)作ったので読みたい人は下から入ってねン(*´∀`)ノ
ダラダラときっと長いけど…

昨日のオーラスも入りたかったよォ(⊃д`)
いろんな人のレポとか読んでて軽く泣きそうになったし。

でも昨日は学校の友達6人とカラオケ★
飲み放題だからて皆飲みすぎだよ!!!!!!笑
結構唄ったよねぇ。
めっちゃ楽しかった!!また行きたいなァ。
その後は米村担と某所へ―…
男前多しッッ

明日は買い物しに行って来る―――ヾ(´∀`●)
いっぱい欲しい物あるから困るわ。


て事で以下はNEWSコンレポで↓↓
NEWSメインではなくMAD・Qメインのレポです。

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 00:26 | comments(0) | - |