123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!



| - | | - | - |
JUICY
ちょっと暇だし更新するわ!!

あの――ジャニーズ音楽大運動会何!?
いや知ってたよ。うん。2週間前くらいから知ってたの。
でもさーやっかしQ出るんぢゃんッッ
(出なかったら怒るとか思わないで)
なんか今年の春まで絶頂だったンよコンサートと言うのものに関しては。
夏は一気にペースダウンですよ(○´д`)ノ
騒ぐコンサートには一切触れてません!!
むしろ舞台1つしか行ってません!!
今更ながら大冒険@メリディアンて最高な場所やン!!て後悔…。(おせえーよ;)
はあ―――明日で大冒険も終わりね。
次は代々木とか会場広いし!!
ダメだ!!レポとか読みたくて読むと後悔の嵐だよお。

てかTOPSて誰!?誰が居るン??そしてTOPSkidsだっけ??誰なン??
心優しいかた良かったら教えて下さい。
雑誌買ってないし、もお全く関東ジュニアのチビっこについていけなくなってるよアタシ。(泣)

情報局の切れちゃったし…更新しなきゃダメかね??ヲイ

| ジャニーズJr. | 23:55 | comments(1) | - |
アンダルシア
昨日はママンに頼んでプレミアム見たよ★
一応ね録画しとかないとッッ

あれエンディングのおいしすぎる!!
あんなに映ると思わなかったからまぢビックリなんですけど…
あの部分だけ2〜3回はリピートしたね笑

ウタワラも録画してあって,め―――ちゃ疑問に思ってたらくぅたンが出てたんだね!!!!!!!!
まぢカワユス(*´∀`)ノ
恋のつぼみの歌詞テラ分かる―――ッッ
ヲタクと学校で絶賛しといた♪
2番の歌詞も聴きたいなァァ。
とか友達買うらしいから借りるンよ!!

今まさにヲタク卒業の危機迫る!!!!!!!
もしかしたらパワーアップして戻ってくるかもしンないけど…
今のところ夏コン参戦予定は立てておりませン。
嵐コン行く約束した子とは1ステだけして来ようかなて考え中。
なのでこのブログもヲタクの為のブログなのでヲタクネタがある時のみ更新しようかなて思ってますッッ
たまに気分で書く事あると思うので…暖かい目で見守って下さい。

では!!不定期更新で申し訳ないです!!
| ジャニーズJr. | 21:19 | comments(5) | - |
見つめるたびに恋
どぉ――――も!!今日は暇人です!!

最近更新が不定期になってるねぇ…
1年前くらいは毎日更新してたのになァァ。
あの頃は若かったよアタシも。笑

あ!!28日滝沢演舞城に米村担と入って来たよン!!
あの火事の事件でどぉなる事かと思ったけど無事復活して良かった★
席はまぁ…花道見えないモニター見えないでグダグダだったけど;
でも思ってたよりは楽しかった(*´∀`)ノ
2部は―…うん。笑

幸宏やびゃ――――――い!!!!
ここ最近幸宏ブーム来てたけど確実ブーム到来したッッ
あの着物みたいな衣装似合う(゜∀゜*)
ギターの弾き方どぉなの??
直立してて動かないんだけど…大丈夫??笑
横倉のロマネスクもジー―ンてした(⊃д`)
聴く!!!!て感じの曲だわ。
Venusの時の横倉きゃ―わ―い―い―!!
にゃんにゃんの時とかバック麺楽しそうに笑顔満載(´ч`●)
SHOWタイムだけでも入りたいです♪

それでは示しがつきませぬ!!!!爆笑

その後は…ゥフフな場所に行ってヲタク丸出しの1日でした!!

31日はバイトの後ヲタク訪問・ω・`)ノ
Oneコンの密●見て嵐組に萌え〜(◎´^`◎)
いやいや何てたって幸宏お・と・こ・ま・え(*´ω`)ノゥザ

本日1日はポイントで米村担とエクステ付けに行ったの――!!
茶色に馴染むピンク?赤のやつ。
結構色お気に入り★
米村担は女ピンク付けてた―。

てか!!てか!!てか!!
最近もの凄い中丸良い!!!!!
このブームは一体何ッ!?
でも今ホント中丸かっこいいよ!!

今週はかなり楽しんだッッ
明日はまたバイト2コだぜ!!
学校始まったらバイト絶対続かないよ―…
放課後とか残って自主練とかあるし。
辞めなきゃダメかな。。
せっかく始めたけど。う―――ン。


◆◇コメント返信◇◆

明菜@中丸



続きを読む >>
| ジャニーズJr. | 14:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
F.T.O
やっぴッッ(*´∀`)ノ

かなりコメントとか放置プレイ―…スミマセン。
せっかく書いてくれてんのに。
今日は必ずコメントさせて頂きます!!!!!!!!!

や―――っと今週から少し暇になりつつあるよ!!
毎日1日中バイトバイトの日々で全く遊んでないッッ
せっかく学校もなくての―んびり出来る期間なのにもったいないわ(◎д◎;
なので又ちょこちょこ更新して行きたいと思いますッッ


今日はエイトのアルバム一足先に買って来ました(*>∀<)ノ
まだ聞いてないんだけどね。
夜一人で聞きながら雑誌でも読もうかなて…笑
んで,みんな寝てからDVD鑑賞★
はぁぁぁぁ楽しみ!!!!!
A田学クンは映ってますか??(…)
て世の中そんな甘くないて話だ!!


雑誌の感想でも書きたい気分なんだけど…時間がある時にでも書きます(*´∀`)ノ

あ!!友達に「昔の少年でQが踊ってるの発見したよ」と教えてもらって昨日KAT-TUN担時代のビデオ引っ張り出して探したら…

あった!!あったよ!!
うちにもあるなんて奇跡的ッッミラクルッッ
まだ探し途中だからじっくり見れてなくて残念―…

うわ!!エイトコン振込み間近やン!!
行きたいよ――行くよ――でも誰と――…笑
てな感じに何も決めてなくて今更焦るんだよ。いつも。
あ!!HN変えよう!!
多分優真にします!!
呼びやすい方でこれからも呼んで下さい!!
リンク繋がってる方には少しずつご挨拶に回ります。


ぢゃあコメント返信!!
ホントに遅くなってすみません。
ブログやってる方には直接コメント行きます!!

ロッテさん@大滋郎
りな@大滋郎
のん@トッツー

続きを読む >>
| ジャニーズJr. | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) |