123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)(倖田來未) / くぅたンまぢスキ(*´∀`)ノ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD](嵐) / 若かりしQuestion?がッッ Live DVD『Excite!!』(関ジャニ∞(エイト)) / 何度見てもエイトのDVDて楽しい♪



関ジャニ∞が大スキきです!
何より関西人が大スキです!!
関ジュのちっさい男前、浅田学がスキです!!!窓もスキです!!!!
何より理想の男は中丸雄一(*´∀`*)萌え

そんなアタシはクエス藤家担(゜∀゜)ブハッ!!
みんな絡んでけ――!!



| - | | - | - |
リアルなフェイスの中丸
もっと詳しく言えば…リアルな鼻の中丸!?!?笑

最近ね自分の中で中丸だけブーム来てるんですよッッ
これは夢ですか!?幻ですか!?
D誌の私服辺り見てまず男前だと思ったの!!
何度も言うけど私服とかホン――――トに好み(*´∀`)ノ
でも藤家ひいきしてまう―…謎ぢゃん。
だって藤家めちゃ良いんだもん!!

明日はカツンドーム魂だお(´ч`●)
行って来ます!!
自担に会いに…会えるのか??会えると良いなぁ。
久々に中丸も見れるよ!!
ドームだし藤家ボードは必要ないかね??
もの凄く使いたいんだけど荷物になるし…

明日もし魂入る人いましたら絡みましょッッ
レポも出来たらするつもりですので★


コメント返信

のん@トッツ―
凛サン@上田竜也

続きを読む >>
| 中丸雄一 | 23:15 | comments(3) | trackbacks(1) |
手のひら合わせたら世界が変わる
今日は久々に丸1日休みだお★
ママンとお出かけしてブログ回って…色々とPCイジったり大充実ッッ
家に居るのてこんなに充実してるんだね!!笑

昨日もバイト30分延長―…ツ,ツライ。
でも髪の毛乾かしながら(@マイホーム)Mステと歌笑(久々に録画した!!)見ました(*´∀`)ノ
Mステめちゃ楽しかったんだけど―!!特にトーク!!ケラケラ
今回はキスマイ2も居たしね―豪華豪華!!(棒読み)
修二と彰の仮タイトルにはビックリだよ(゜д゜;笑
あのタイトルだったら売れてたのかて言うね。

歌笑も久々に見たけどカツンが曲紹介とかしちゃってるんだねッッ
デビューするて事もあってスゲェあの人たちプシューされてる!!
今週からソロがあるみたいで。
中丸クンの衣装はまだ王子シャツだし。笑
キャハハ〜素敵ぢゃン★
し・か・も!!また北山クン映り込み激しいぜ!!笑
宏光はどこまでもオイシイ奴だ!!

あぁ――もぉネタ不足だ;

明日から新しいバイトだ――――――い(*>д<)ノ
そして明日からバイト8連勤とか何とか―…笑えないて。
よし!!これから又ネットにでも浸るかな♪笑

コメント返信⇒麗奈@仁


続きを読む >>
| 中丸雄一 | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
桜演歌
最近1日おきに更新て感じになってるね(´д`;
許してね??(誰)

バイトの帰りに本屋寄ったついでにダメ元でBIDANあるか物色―…

おぉ!!まだ3冊もあるぢゃんッッ(売れてないの?)
他の本屋にはなかったけど近所のには置いてありました★
買ったか??て聞かれると……買ってないんだけど。笑
だって―写りが微妙なんだもン!!
別に悪いわけでもないと思うんだけど,やっべーかっこいい!!てわけでもなくて;
いつも中途半端に男前なんだよ中丸雄一ヾ(`д´○)(…)
でも買うかな。誰かに残りの部分あげようかな。笑

今日は久々に中丸雄一かっこいいと思った(*´д`)ノ
BIDAN見て,おじゃマンボウ見て。
やっぱキャラは中丸雄一が良いと思ってしまう―――。
今きっとQ不足中だから中丸雄一に走ってんだよ。笑


明日は少年だねぇ♪
Qが唄うし,新コーナー出るしでウハウハな1時間ぢゃ――ン★
て,あたし見れないみたいな(⊃д`)
ネタバレ注意な所は見ないようにしなきゃ!!

TSUAYAで今更TEPPEN・大阪レイニ―ブルース・好きやん大阪借りてきたッッ笑
TEPPENが聞きたいてよりもNANDE×2DAMEが聞きたかったのヾ(´∀`○)
あぁ―――あの可愛いMADを思い出すvv


■□コメント返信□■
ロッテさん

続きを読む >>
| 中丸雄一 | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
見つめるキャッツアイ!!!!
カテゴリー中丸とか久々だなと思うまちゃです笑
意味もなく毎日藤家だからね!!笑

今日はエクステ付けてきたお☆
依のために…vv
とかうっそ―――――だっちゃ(´・∀・)ノ
野田担がそう言えて…本人に。
ありえないー。殺されるー。
確かにポイントとか付けたけど…2ヶ月前から考えてて1週間前くらいに依が雑誌で言ってるの知ったしさ(´Α`○)遅いだろ―…
めっちゃお店の人良かった!!
顔がかっこいいとかぢゃなくて全てが何かステキvv
2本だけサービスでタダでした☆アハッ

帰りのバスで少年が乗って来たな…と思ったら。
(゜д゜;≡;゜д゜)
松本●平ぢゃーーーーーんッッ
美少年になったのね。
うんうん。(一人で納得するな)

楽しかったー♪
またエクステ付けに行こーっと!!
今度は2トーンにしよッッ
ママンには不評でした…
人のオシャレに文句つけんぢゃねーよ。
自分の金でやってんだよ。
あァーイライラしてきた!!

歌笑で3人だけソロとか何でー(Φ゜д゜Φ)??
しかも踊り曲とあってなかったよね??笑
あそこはキスマイのローラーが良orz…
でも中丸好きだよー。
仁髪色戻ったの??
フルーツスパークリングのCM(チューハイ)のBGMてカツコンのラテンメドレーの曲と似てない!?!?
むしろその曲ぢゃない??

□■コメント返信■□

かなこサン
のんサン@トッツ―
めい@大滋郎
優久サン@優也クン

続きを読む >>
| 中丸雄一 | 22:22 | comments(7) | trackbacks(0) |